100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

小さな目標

 くろよん地方は昨日から久しぶりの雨。蒸し暑いです。^_^;
明日から9月ですが涼しくなってくれるのかなぁ。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


写真は去年のですが、今年も参加する「第3回 諫早・雲仙ウルトラウォーキング」

昨年は8時間12分9秒でゴールすることができました。なので今年は「8時間を切る。」
にしてみました。今の私にはちょっと厳しい設定かな?とも思いましたが、
去年より自分が進歩してるのか知りたいなぁとか考えるようになって。
だから目標にしてみます。衰えが少しずつ気になる年齢にはなってきたけど。^_^;
 でも、当日のお天気がちょっと心配。現時点の予報では雨が降るかもしれません。^_^;
雨はやだなぁ~。また結果をご報告させて下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する