100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

第3回 諫早・雲仙 ウルトラウォーキング 参加しました。

 気が付けばすっかり蝉の鳴き声も聞かなくなって夏も終わりかなぁ。と思うんですが
日中はまだまだ残暑が厳しいくろよん地方です。


いつも訪問いただきありがとうございます。


今回で二度目の「第3回 諫早・雲仙 ウルトラウォーキング」に参加しました。
目標は8時間を切る事・・・叶いませんでした。完歩が精一杯でした。^_^;

前日までの雨は上がっていいお天気。くろよんの晴れ男ぶり健在。^m^

開会式が終わり8時スタートです。去年と同じくチアダンスがお見送りしてくれました。

コースの名所。「諫早湾干拓堤防道路」約7キロの直線道路です。
ちなみに正面に見える山は雲仙岳です。このくらいから暑さが辛くなってきました。

グルメステーション。ミストの扇風機。気持ちいい。

で、いきなりゴール後の写真。^_^; 歩くので精一杯で写真撮れませんでした。

隣の方は唐津のウォーキングで知り合った「ウィル」さん。またお会いしたので記念撮影
100キロウォークにも誘っておきました。^m^


今回のタイムは9時間38分06秒・・・制限時間10時間なのでギリギリでした。
暑くて、足にマメが出来て痛くて。目標時間からも大幅に遅れてしまって。
途中、何度も何度も諦めようと思いました。でも、給水所ではスタッフの皆様にとっても
親切にして頂き、たくさん励ましの声をもらい、他の参加者の方の一生懸命歩いてる姿を
見て自分も歩こうと思い何とかゴールに辿り着けました。


最後に
大会スタッフの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
また、来年も参加したいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
でも、この分じゃ10月の100キロウォークピンチです。^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する