100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

水郷ひたチャレンジウォークに参加しました。

 穏やかな秋晴れのくろよん地方です。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


 10月28日(日)は大分県日田市で開催された「水郷ひたチャレンジウォーク」
に参加しました。


当日はスタート、ゴールの日田市陸上競技場へ8時に到着。
早速仮装ウォーカーを発見。たくさんの人に写真をお願いされてました。

今日はAコースの18キロに参加します。

開会式が終わって9時30分、Aコースからスタートしました。

コスモスの花がきれいでした。

残り半分。11時03分通過。

給水所では飲み物、バナナ、梨、チョコレート、等々。お接待ありがとうございました。

梨です。コレ、すごく甘くて水分たっぷりでとっても美味しかったです。

かっぱ。隣は鵜が鮎を捕まえてます。日田市は鵜飼も有名です。

川がきれいです。写真の真ん中には釣り人がいます。

信号待ちをしてると「うわっ」なにか近づいて来ました。^_^; 
この衣装で13キロ歩くそうです。「ハロウィンだから」だそうです。

あと少し。ん?だいぶ前の方に何かいる?(写真ではわかりませんね。^_^;)

あ~。朝の仮装ウォーカーはっけ~ん。写真をお願いしました。

このあと写真撮ってませんが12時41分ゴールしました。
ゴール後は抽選で「日田下駄」が当たりました。
午前中は曇り空でしたが、お昼前頃から晴れ間も出てきました。
給水所では梨もたくさん食べて、とっても気持ちのいいコースを歩かせていただき
大満足のウォーキングイベントでした。また来年も参加したいです。
スタッフの皆様ありがとうございました。


おまけ。
題名「お化け信号待ち待機中」

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する