100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

雪だるまを作りに

 くろよん地方でも小雪が舞って寒い日が続いてます。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


日曜日

雪だるま作ってきました。手が痛い^_^;

今日は誰とも会いませんでした。頂上にも誰もいません。

朝ごはん。

でも食事してると雪が強くなってきました。

風も出てきたので残念ですが早めに撤収です。

下山完了。

おまけです。

前回のが消えてたのでまた書いときました。^_^;


転倒×0
尻餅×0
お手付き×2


 頂上はとても静かで、たまに鳥の鳴き声がするぐらいで癒されました。
また登りたいです。


 最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する