100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

餅つきと山登り。

日曜日は餅つきをしました。

翌日の今日は両腕、背中が筋肉痛です。^_^;


 いつも訪問いただきありがとうございます。


餅つきの前に高良山に登りました。高良山はくろよんでも往復2時間弱。

当然引き返します。

頂上からの日の出には間に合いませんでした。

このあと急いで山を下りて餅つきに向かいました。


 先日、車で信号待ちの時に対向車の人が、運転しながら歯を磨いてました。
運転しながらお化粧とかしてる人は見かけますが、歯を磨いてる人は・・・^_^;
 気になるんですが、磨いた後は車の中でどうやって口をゆすぐのかなぁ。


 最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する