100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

発心山(ほっしんざん)登ってきました。その1

 昼間通る街が夜になるといつの間にかイルミネーションで色鮮やかに飾られて
いるのに気が付きました。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


先週の土曜日は発心山(ほっしんざん)へ。JR筑後草野駅から歩いて行きました。
新しい登山靴でうきうきして入山。

なかなか険しそう・・・

途中ロープを使って登るとこがあったり

まだ三合目なの?

休憩中に上を見上げて撮影。

毎度の倒木出現。

根っこ部分から新しい木が育ってました。

険しい山道が続きます。

道は間違ってないみたい。いつも不安になります。^_^;)

木漏れ日が気持ち良くて元気が出ます。

ようやく七合目

この坂道。挫けるよ~。

木のてっぺんが真っ二つ。

雷が落ちたのかなぁ。

その後もひたすら登りました。

その2に続きます。


 最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する