100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

矢部村八名山最終戦へ。

 年度末でちょっとだけ忙しくなってしまった ^_^; くろよんです。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


 3月3日
 矢部村八名山の最終戦となる御前岳(ごぜん)、釈迦岳(しゃか)へ行ってきました。
午前10時出発です。

登ってる途中で発見しました。大きな木。(登山道から少し外れてます。)

12時21分に御前岳到着です。

おやつタイム。

曇ってきました。今日はこの後お天気は下り坂です。次の釈迦岳へ急ぎます。

尾根には残雪が。

残雪は予想外です。氷状態のとこもあって注意して歩きました。けど、尻餅×2回。^_^;

13時53分到着

遂にやりました~。コンプリートです。

雲が厚くなってきて今にも雨が降り出しそう。急いで下山しました。

下山途中。カーブミラーに写ったくろよん。^m^ 

16時12分下山完了です。

下山途中で雨が降ってきて、尻餅を1回追加しました。^_^;
尻餅×3回
転倒×0回
お手付き×0回


おまけです。
ご褒美いただきました。(スタンプを全部そろえると交換して頂けます。)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する