100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

唐津・虹の松原ツーデーウォークに参加しました。1日目45キロ

 朝晩はまだ冷え込んでますが、日中は暖かなくろよん地方です。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


 初日の3月10日は45キロに参加してきました。開会式、準備運動をして
7時30分にスタート。

スタートしてしばらくは虹ノ松原の松林の中を歩きます。皆さんの格好を見てわかる通り朝は冷え込んで寒かったです。

約18キロ地点の見帰りの滝チェックポイント

前日までの雨の影響か水量が多くてなかなかの迫力でした。

交差点です。でも普通の交差点ではありませんよ。^m^

東経130度の交差点

やっぱし普通でした。^_^; ごめんなさい。

 1日目の写真は少なくてこれでお終いです。行橋別府100Kウォーク以来久しぶりに
参加したウォーキングイベントで最後はかなり辛かったです。
ゴールは16時23分でした。
 今回は外国人の参加者も多数いらっしゃって色々お話させていただきました。
日本の高校で英語を教えていらっしゃるとの事で、私が質問すると一生懸命日本語で
お答え下さいました。一緒に歩けたのは少しの時間でしたがとても楽しく歩くことが
出来ました。(注:くろよんも一応、知ってる限りの英単語を組み立てて話す努力はしました。^_^;)


 次回2日目もご報告させて下さい。


 最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する