100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

山も暑かったです。

 今日は二十四節季の大暑なんだそうです。^_^; これだけ暑いともう今更大暑って
言われてもって感じです。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


日曜日は約一か月ぶりにいつもの鷹取山へ行ってきました。7時24分スタート

今日もよろしくお願いします。

この日は風がほとんど無くてとっても蒸し暑かったです。
伝言板。常連さんの書き込みしかない。^_^; 

10時到着。この日はとにかく暑くて休み休み登って2時間半かかりました。^_^;

頂上は南風。だから北側から登る登山道は風が無かったようです。下山も北側だけど。

いつもの炭水化物祭り。^_^;

ご飯食べながら。下山も暑いよな~。

下山途中の湧水。顔を洗って休憩。かなり冷たくて気持ちいい。

顔をあげるとトンボを発見。写真を撮ってたらズル、ドボン。それでも逃げないトンボ^_^;

落ちちゃいました。^_^;登山靴の中までびっしょり・・・・・・・・・・・・・・・・
こうなりゃもういいです。ザックを道に放って頭から柄杓で全身に水をかぶります。
「うひょぅ。気持ちいい」全身の熱気が冷やされます。30分くらい水遊びしました。
お陰で体も冷やされて元気出ました。この後ペースも上がりました。


あとは「バランスケルン」あれ?この辺りのハズだけど行ったり来たりして辺りを探しますが見つかりません。最終的には崩れたと思って写真撮ったんですが、帰って前回のと見比べると土台の岩の苔の感じが違うなよぁ。次回また探してみます。

下山途中。沢カニ発見。

下山完了は12時35分。
尻餅×0
お手付き×0
転倒×0
落水×1^_^;


飲み物を合計2.5L持って行きましたが最後は無くなって湧水でかなり助かりました。
飲まなかったけど体の熱気を取ることが出来て助かりました。
おまけ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。