100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

暑中お見舞い申し上げます。

 テレビのお天気ニュースで「今日、日本で一番暑かったのは〇〇〇最高気温は・・・」
暑いのはもーいー。わかった。一番涼しいとこが知りたいっ。熱暴走ぎみのくろよんです。


いつも訪問いただきありがとうございます。


暑中お見舞い申し上げます。

今年も風鈴の音色が少し涼しくさせてくれました。


おまけ。
「バランスケルン」見つけたんですが倒れてました。

復旧を試みますが・・・

諦めました。^_^; いや。かなり難しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する