100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

別府市的ヶ浜へ

 田んぼの稲刈りが始まったくろよん地方です。

 いつも訪問いただきありがとうございます。


 日曜日。午前中は坂道の練習をしました。

くろよんにはきびしい石段。再び登場です。

 この石段で練習始めた頃、途中キツくて立ち止まってましたが、今回5往復までは
一度も立ち止まらずに登ることができました。終わったときは足ガクガクでしたが。^_^;
そのあとは境内を少し散策。

樹齢400年の楠木。江戸時代からあるのかぁ~。佐賀の名木・古木だそうです。


坂道の練習を終えて、行橋~別府100キロウォークのゴール地点
「別府市的ヶ浜公園」へ。
途中の別府湾SA展望台から別府湾を望む。

そして車で約二時間ほどで無事到着。

すぐそばに別府タワー

よーしっ。あとは歩くだけだ。


 最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する