100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

雨の休日

 寒の戻りすぎ~。くろよん地方も寒いです。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


 春分の日。せっかくの休日でしたが雨。しかも風も強くてウォーキング、山にも行けませんでした。暇を持て余してしまい久しぶりに実家へ。犬と遊んでいるとyamatoママさん家の「マルチーズのヤマト君」の「ぬんっ♥」を思い出しました。挑戦してみることに。
(yamatoママさん勝手にすみません。m(_ _)m)
先ずは栞から。
まぁ最初から上手くいくとは思ってません。

プイッ。^_^;

「それ何?くんくん。」

「抱っこ~」

おやつ作戦開始。

で、ようやく「ぬん」かな?

もひとつ

さぁ、お次は「チャコ」の番。
「嫌じゃ。」^_^;

「撫でて」

断固拒否の構え。^_^;

栞の乱入で「あたしゃ帰る」

「帰ってたね(笑)」あんたのせいじゃ。^_^;

この後も挑戦しましたが、結局チャコは諦めました。難しい^_^;


 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する