100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

桜が散り始めてます。

 くろよん地方はもう桜満開どころか、すでに散り始めて葉桜になり始めたとこも。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


 年度末。毎年の事だけど仕事がハードでした。でも、ようやく解放されました。
          
「もう二度と御免だ~。来年度はこうならないようにしよう」


と、これまた毎年思うんだけど・・・。^_^;


 そして、年度末をどうにか乗り越えて「ホッ。」としていると、すぐにやってくる
新年度。現実逃避したくなります。^_^; 
(まぁ、心は常に現実逃避の妄想ばかりしてるんですけど。^_^;)


さて、気分を変えて。桜のトンネルです。通勤時のお気に入りポイントです。

「もう少しだけ散るのは待ってちょうだい。」


なんか変な記事でごめんなさい。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する