100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

魚釣りへ行ってきましたが釣れませんでした。

 今朝は一段と冷え込んだくろよん地方。今朝のウォーキングでは吐く息が白くて
季節が進んで行くのを感じました。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


20日、21日で久しぶりに魚釣りへ行ってきました。13時30分出航です。

気持ちいい~。

何度来ても船に乗って出発するとわくわくします。

港から15分くらいで到着。場所はいつもの切れ波止。

船頭さん曰く「家出か?」とか「住みつく気?」の大荷物。^_^;

早速お宿の準備。これはワンタッチテントで折り畳み傘みたいな感じで開きます。
なので設営時間は1分ほどのお手軽テントです。

さぁ、お宿が完成したら真っ先に「かんぱーい」です。

お酒を飲みながらのんびりやってると、あら?もう夕暮れ?当然お魚釣れてません。^_^;

晩ごはんにします。魚肉ソーセージ炙り。さんまの蒲焼の缶詰。

テントの窓からはお月様。お酒がついつい増えちゃいます。いいわけ。

次の日。

まぶしぃ~。

この日もお魚は釣れませんでした。 いつかは大物の写真をブログに載せたい。
またチャレンジしますので、それまで心の広いお方はこんな記事ですが
どうかお付き合いくださいませ。(へたっぴなのでいつになるか分からないけど。^_^;)


おまけ。
カップラーメン(豚キムチ)スーパーの惣菜屋さんの(ちょっと炙った)コロッケのせ。
学生時代を思い出すメニュー。その時はコロッケ一枚だったけど。^_^;

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する