100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

感想文集が届きました。

 暑さ寒さも彼岸まで。お彼岸まではえーと・・・まだまだあるなぁ。暑いよ~。


いつもブログ観ていただきありがとうございます。



 さて、待っていた物が週末に届きました。今年の5月3日に参加させていただいた


「佐世保-島原ウルトラウォークラリー感想文集」
(注:くろよんは32キロチャレンジコース参加です。)

 早速読みました。完歩された方はもちろん、残念ながら完歩できなかった方のも。


男女問わず、幅広い年齢層の方々が参加されてます。最高齢はなんと80歳超えの方。


まだ全部は読み終えてませんが、感動してます。


やってみなきゃ分からない「何か」が、そこにはやっぱりあるんだなぁと。


そして益々、それを知りたい気持ちが強く湧いてきた、くろよんの週末でした。



おまけ。日曜日は台風くる前にと朝4時から魚釣りへ。


婚姻色の雄はまた釣れず。^_^; 魚見えてるのに。悔しい。へたっぴなくろよん。

いつかお見せしたい。またチャレンジします。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する