100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

2018年 登り始めに行ってきました。

 あけましておめでとうございます。皆様今年も宜しくお願い致します。


 お正月の不摂生を少しでも解消 ^_^; する為に山へ。登り始めは御前岳~釈迦岳縦走です。


午前8時30分スタート。今日はとっても寒いです。

地面から氷柱?

日陰ではたくさん見られました。

前回の雪だるまはさすがに無くなってたけど御前岳に到着。10時46分

頂上は氷点下でした。

御前岳頂上から。今日も少し霞んでました。

さて次の釈迦岳へ

尾根にはまだ雪が残ってました。でもほとんど氷状態。

釈迦岳登場。

無事到着。12時05分

真ん中の山が御前岳です。

最後の目的地展望台へ

12時34分到着。誰もいません。

山ごはん。今日は好物のメロンパンが売り切れてた~。

やっぱりちょっと霞んでます。

左の三角の山が釈迦岳、右の三角の山が御前岳です。

風は冷たかったですが、日差しはポカポカでした。
下山開始は13時39分。途中「八ツ滝」だそうです。

下山完了15時16分。
転倒×0
尻餅×1
お手付き×4
おまけ。下山途中に見つけました。

長くなりました。最後までありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する