100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

第7回佐世保-島原ウルトラウォークラリー32kmに今年も参加します

 くろよん地方は黄砂が飛来して車の窓も砂でザラザラです。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


 さて、GWの5月3日(木)今年も「第7回佐世保-島原ウルトラウォークラリー」
32kmのチャレンジコースに参加します。ホントは105キロコースへの参加も締切ぎりぎりまで考えましたが、糸島110キロウォークから10日後に105キロの参加は今の私には無理と判断して今年も32キロにしました。

今年の参加賞はナップサックみたい。どんなのだろう?^m^

そういえばブログでの最初の記事がこの大会でした。
 去年は緊張したなぁ。しかも暑くて、最後はヘトヘトで、ゴールでスタッフの皆さんから
「おめでとう」と声をいっぱいかけてもらって、感動でちょっと涙が出そうになったのを覚えてます。(注:くろよんは大体泣くけど。^_^;)
 でも、この時の感動が忘れられず今もウォーキングを続けて、刺激を受けたり、色々な経験をさせてもらえてるんだなぁと思うと自分の中ではちょっと特別な大会です。今年も暑くて、ヘトヘトになると思いますが、一生懸命(楽しんで)歩いてこようと思います。今度の糸島110キロ、正直ビビって ^_^;ましたが、この受付票が届いて、この事を思い出すことが出来て少し勇気が出ました。
運営スタッフの皆様、参加者の皆様、今年もよろしくお願いします。


 最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。