100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

基山(きざん)に登ってきました。

 くろよん地方もこの数日はとても冷え込んでます。会社でも風邪をひいてる人が
増えてます。皆様もくれぐれもご自愛ください。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


 日曜日。お天気が回復したので佐賀県にある基山(きざん)に登ってきました。


基山町のHPからMAPをダウンロードして持って行きました。

今回は17キロの行程の予定です。お天気も大丈夫みたい。

食べ頃かな。

途中立ち寄ったお寺では紅葉狩りで賑わってました。

今が見頃のようです。

もうちょっと見たかったんですが急に雨が。先を急ぐことにしました。
二連水車。

ここから約3キロの坂道を上りました。
そして山道へ

コレ?^_^;

間違いないみたいだけど。引き返すのもなぁ。

行くことにしました。

意外と歩きやすいやん。

ん?^_^;

こうなるのか。^_^;

大丈夫か?これ?^_^;

道あってる?^_^;

 長くなりましたので次回にいたします。


 最後まで読んでいただきありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する