100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

秋っぽい

秋っぽいでしょ。(立冬過ぎたけど ^_^;)

季節外れの黄砂予報が出ているくろよん地方です。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


 突然ですが、「飽きっぽい性格」どちらかと言えば私の中では良くないイメージを
持っていました。でも、「飽きっぽい」にも色々種類があって、少し見方を変えると
(物は言いようと言うかもですが、しばしご容赦を。^_^;)行動力がある人。
新しいことにもどんどんチャレンジ出来ちゃう人。もっと言えば直感力がある人。
長くその事をやらなくても自分に合ってない事が直感でわかっちゃう人。
でもそんな人のほうがもしかしたら「自分が探していたモノはコレだっ!!」
なんて場面に遭遇するチャンスも多いような気がしました。
そして一度それを見つけると決して「飽きっぽく」は無くなるのかも。
だから「あなたは飽きっぽい性格だからね」なんて言われてる人はまだまだこれから
何か見つけられるのかなぁ。なんて思いました。(その道中色々周囲は迷惑被るかも^_^;)
ちょっとそんな風に思える人がいたので書いてみました。


さて、一度行ってみたかったんです。

巨大な五円玉

五円玉の穴の中にも

かわいいでしょ。

注:くろよんの手

リアル

くろよんじゃ無理。つっかえたらどうするとよ。ホントはちょっとくぐってみたいけど^m^

ここはその名も

帰っていると・・・おぉ、ホントにくぐってる。

いいなぁ。ちょっとうらやましい。


 最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する