100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

ソフトボール大会に参加

 ソフトボールは学生の頃以来。初め断ったのですが人数が足りないとの事で・・・



5月14日(日)開会式

写真が下手ですがもっと参加者はいます。^_^; 確か全部で10チームほど。


開会式、ラジオ体操が終わり、チームに付いて行くと・・・


くろよん:監督さん。私たちは何試合目ですか?


監督:第一試合ですよ。


くろよん:(聞いてなかったので慌てます。)グローブありますか?


      私、左利きなんですが。


捜索の結果かろうじて左利き用のグローブ発見。お借りします。


監督:くろよんさんサードお願いできますか?


くろよん:サードですか?(緊張がマックスになります。)わかりました。


なぜやったことも無いのに「わかりました」と返事したのか。くろよんはもう正気じゃ


ありません。


監督:打順は5番で。


くろよん:ここでも「ハイ。」もう手が付けられません。


ほどなく審判の方から整列~の声。その時に気が付きました。左利きでサード?


ダメなんじゃない?左利きは大体外野か、ファーストなんじゃないの?
(間違ってたらすみません)
でも外野はフライが飛んでくるし、そもそも取れる自信無いし。そうだファーストに


してもらおう。監督に言うのだ。


監督:大丈夫。サードで。


くろよん:わかりました・・・。


さて結局二試合あったのですが結果は心に閉まって二度と出しません。


注:バッターボックスはくろよんではありません。



さて、今週末はウォーキングしよっ。

×

非ログインユーザーとして返信する