100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

海へ行ってきました。

 毎朝のウォーキングでは吐く息がすっかり白くなりました。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


お休は海へ行ってきました。

瀬渡し船で長崎県鷹島にある床浪(とこなみ)の切れ波止へ。

今日のお宿

室内

魚釣りもしましたが釣れません。

晩御飯。メニューはカレーライス。魚肉ソーセージ。「あっ。スプーン忘れた。」

月夜でした。

テントの窓からも

お酒がすすみます。^_^; いつの間にか寝ちゃいました。


翌朝

残念ながら結局お魚釣はれませんでした。^_^;

お魚釣れなかったのは残念だったけど、それはまた次回のお楽しみにして撤収です。

リフレッシュできました。


 最後まで読んでいただきありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する