100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

100キロウォークを終えて。

 週末にかけて雨の予報。回復してきた足にはちょうどいいお休みになるかも。
だらだら週末を過ごしそうな予感がしてるくろよんです。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


 ウォーキング始めた頃、30分歩けなかったくろよん。そこから少しずつ、少しずつ
歩けるようになって、そしたらなんだか楽しくなりだして、ウォーキングイベント
に参加してゴールした時の達成感が忘れられず(夏の猛暑に一度嫌になりかけましたが^_^;)
練習を続け、最終目標の100キロウォークを完歩出来るまでになりました。


 おかげさまで「100キロウォーカーになりたい」叶いました。


ありがとうございました。


最後に・・・
大先輩ウォーカーさんと記念撮影。お疲れのところありがとうございました

  
  最後まで本当にありがとうございました。


 
















 




 



 
 















 


 さて、^m^ くろよん地方周辺には100キロウォークの大会が今回の大会を含めて


4つ大会があります。


①行橋~別府100K 制限時間26時間以内 10月開催 完1
②糸島三都110K 制限時間28時間以内 4月開催 未達
③佐世保~島原105K 制限時間24時間以内 5月開催 未達
④飯塚~武雄100K 制限時間24時間以内 9月開催 未達
(今年は悪天候の為順延し11月開催)


この中から次の目標を決めました。


「糸島三都110キロ完歩」を目標にします。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する