100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

行橋~別府100キロウォークまであと一ヶ月切りました。

 秋雨が季節の移り変わりを知らせる合図。昔、理科の先生が言ってたな~。


そんなこと思い出しました。


いつも、ご訪問いただきありがとうございます。


 さて、行橋~別府100キロウォークのスタートまで、一ヶ月を切りました。


申し込んだ頃は楽しみな気持ちのほうが大きかったんですが、だんだんと大会が近付くと


今は不安な気持ちのほうが大きくなってます。


練習量は足りてるのか?ひと晩中歩けるのか?


考えてもしょうがないんですけどね。 やってみなけりゃわからない。^_^;
昨夜やっと完成しました。

秋の夜長、こんな事して気分転換してます。


 今日、コインパーキングの出庫時に駐車番号間違えて入力したみたいで、


隣の車の駐車料金払っちゃった。くやしい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する