100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

佐世保32キロチャレンジウォーク その2

 前回の続きです。



 ゼッケンを取り付けハイドレーションに水も入れ終わり時計を見るとまだ10時30分。


開会式が11時30~。スタートが12時。来るのが早すぎたかなぁと思いつつ暑いので日陰を


探すことに。すると体育館の二階が待機場所として開放してあるとのことで開会式まで


過ごすことにしました。ベンチが空いていたので腰掛け荷物のチェックをして忘れ物に気


が付く。タオルの予備忘れてる~。太っちょ汗かきの私にはかなりの問題。コンビニに買


いに行こうか考えます。でも新しいタオル汗吸い取らんしな~。まぁ、どうしてもの時は


途中のコンビニで買えばいいさと思いそのまま出場することにしました。


11時頃になり少し早いですが体育館を出て、開会式に臨みます。

開会式風景。


実行委員長、佐世保市長のご挨拶があり、開会式は10分ほど。


あとはスタートまで待機。木陰で休んでいると、ついに発見致しました。


ブログを拝見していたボバフェットさん(後に当日はジャンゴフェットだと判明_(._.)_)


ご挨拶をして記念撮影をして頂くのを今回実は楽しみにしたましたのでお会いできて


嬉しかったです。ご本人はとてもお穏やかな感じの方で色々お話させていただきました。


結局スタート後もしばらくご一緒させて頂きました。


その3に続く

×

非ログインユーザーとして返信する