100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

第31回桜島・錦江湾横断遠泳大会 監督に・・・

平成29年7月16日(日)に開催されます。

当選しました。(注:くろよんは泳 ぎません。監督なので。
選手5名。監督1名で1チーム。監督は船の上から選手に ムチ打つ 泳ぐ方向の指示、
(海流で流されてしまい遠回り、コースアウト防ぐ為。)給水等。
他にも監督はやる事たくさんあるのです。
監督会議が前日の土曜日の14時~16時。参加必須。
なので監督くろよんは、選手より早く鹿児島入りせねばなりません。

実はくろよん、少し早めに鹿児島に着いて色々歩き回るつもり^m^。


くろよん鹿児島の調査予定を一部ご紹介。選手には内緒。)
 
①鹿児島ラーメンをはしご。だって検索すると美味しそうなお店がたくさん。


②かき氷屋さんをはしご。だって検索すると美味しそうなお店がたくさん。


③黒豚しゃぶしゃぶを・・・はしごできません。お財布の都合上^_^; だって検索すると美味しそうなお店が・・・ っ!!。


と気が付けば、食べる計画ばかりのくろよん。また太るなこりゃ。減量中なのに^_^;。


ガイドブックも見てみます。

ほーぅ。キビナゴを手開きにして酢味噌で食べる?


なになに?鹿児島(錦江湾)は養殖カンパチの一大産地とな?


結局食べ物情報に注目するくろよんでした。
 
注:決して食べ物情報だけではございません。他にも素晴らしい観光情報


盛りだくさんの一冊となっております。^_^;


実は過去3年天候不良の為中止となってます。今年こそは・・・


今から鹿児島 観光 遠泳大会が楽しみ。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。