100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

武雄温泉にて

 もう、高気圧さん頑張り過ぎだから。くろよん地方は連日の猛暑日です。
もちょっと大人しくしててくれませんか?


 いつも訪問いただきありがとうございます。


さて、電車で武雄に到着して駅前のビジネスホテルにチェックインしたら早速温泉へ。
この「千と千尋の神隠し」に出てきたような門をくぐると温泉宿が何件かあります。
ホテルで聞いたおススメの温泉を選んで、露天風呂に入っていると蜩の鳴き声が
「カナカナカナ~」と聞こえて雰囲気もよく時折吹く風がとっても気持ち良かったです。

さてさて、温泉でサッパリしたあとは当然行くでしょ。^m^
生ビール×2 ゴクゴク、ハイボール×2 プッハー、焼き鳥×7 モグモグ
馬のレバ刺し×1うまっ。
最高~。飲み過ぎた~。酔っぱらいくろよん一丁出来上がり。

そんで、最後はやっぱりラーメン。^m^
替え玉×1、ライス×1 これは食べ過ぎ~。欲望のまま食べちゃいました。
(ここのラーメン屋さんかなり美味しい。)

そしてホテルに帰ってバタンキュー。
翌朝。6時に起きてホテルから徒歩約15分の武雄神社へ。

夫婦檜

次は

大き過ぎて写真が難しい。

この日も朝から暑い。汗が吹き出しました。

このあとホテルに戻って朝食バイキングお腹一杯食べて帰路に着きました。

武雄温泉は思ったよりも静かな印象の温泉街でした。今回は時間が無くて見て歩けなかったトコもあったので、また是非今度は違う季節にも訪れたいです。


 さて、来週は鷹取山七不思議のひとつ、「バランスケルン」の様子も気になるし、
山に行きたいなぁ。


 最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する