100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

雨が続いてます。

 くろよん地方は朝からまた雨。昨日もたくさん降りました。明日の日曜日は雨予報ではないのですが、それでも今まで降った雨で土砂崩れも怖いし山に行くのは諦めます。
しかも台風7号が発生して週明けの進路が心配です。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


今まで行った山の写真見てたら前回の鷹取山の記事で載せ忘れを発見。
くろよん作。自分で見てもセンスの欠片も見当たらない。^_^;

42歳のおっさんが独り山道で(しかも汗だく。^_^;)落ち葉とか集めてあーでもこーでも無いとこんな事してる姿。誰にも見られなくて良かったけど、ちょっと恐ろしい。
でも、山に入るとテンションが上がっちゃって。ついつい。^m^
さぁ、明日はちょっと長い距離のウォーキングしましょう。


今年も残り半分。よく言う言葉ですが月日が経つのは早いなぁ。


 最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する