100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

第7回佐世保-島原ウルトラウォークラリー32kmに参加してきました。

 くろよん地方は昨日から雨が降り続いて、燕が低空飛行してます。


いつも訪問いただきありがとうございます。


5月3日は第7回佐世保ー島原ウルトラウォーク32キロコースに今年も参加しました。
前日までの雨は上がって、とても気持ちがいいお天気になりました。

スタート前に仮装ウォーカーさんとお会いして記念撮影をお願いしました。
お二人とも105キロコースにエントリーで今回も完歩されました。凄いなぁ。

短めの開会式が終わって12時に一斉にスタートです。

しばらく歩いてハウステンボス駅前を通過。

峠道。上り坂が続きます。

き、気をつけます。^_^;

峠の頂上からは大村湾が見えました。風がとても気持ちが良かったです。

雨上がりの夕焼け。

19時06分ゴール。

実はこの日は色々ありました。
まず最初、帽子を忘れて ^_^; 佐世保駅で帽子を売ってるお店を探してうろうろ。
すると、唐津、糸島でお話させて頂いたウォーカーさんと偶然にお会いしました。
そして事情を話すと一緒にお店を探して下さいました。心細かったので嬉しかったです。
お陰で帽子を買う事ができて助かりました。ありがとうございました。
その次は道中まさかの雷雨。雨具を持っていってなかったのでびしょ濡れになって寒かったり。ボバフェットさんと途中からご一緒出来て色々なお話が聞けたり。私は32キロコースでしたがまた一つ良い経験をさせて頂きました。


最後に。
大会関係者、スタッフの皆様、今年もありがとうございました。来年こそは105キロに
挑戦できるようにトレーニングしたいと思います。
おまけ①
ゴール後にボバフェットさんと。

おまけ②
糸島三都110キロの半歩バッチと共に歩きました。

今日でブログを始めて1年になります。これまでたくさんの方々に訪問、コメント、
nice!をいただきました。ありがとうございます。更新頻度は週に一回程度ですが、こらからも続けていきたいと思っております。
     
        よろしくお願いします。



 最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する