100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

城山(じょうやま)に登りました。

 くろよん地方は朝からまた雪が降り出しました。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


2月11日(日)午前中に用事を済ませて、午後から山へ。14時30分スタート。

登り始めはこんな感じで、道を間違えたかな?と思うほどでした。

どうやら大丈夫。

この山も傾斜がキツい。^_^; ハァハァ。しかも雪が降り出しました。

15時31分到着です。

頂上から①

頂上から②

頂上から③

下山完了は16時26分。

尻餅×0
転倒×0
お手付き×0
 斜面は凍ってる箇所が多くて、雪は無くても結構滑りました。しかも、頂上で車の
鍵が無い事に気が付き、思い出すとロックした記憶がない。急いで下山すると車に鍵を
付けっぱなしで登ってました。早く登りたくて気が焦っていたようです。気をつけないと。


 最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する