100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

鷹取山 下山編

 くろよん地方はこの冬一番の寒さで、平地でも雪が降るかもしれない予報が出ています。
今日はとても寒くなりそうです。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


下山は登りと違うルートで行ってみます。

なかなか手強そう。^_^;

不思議な植物発見。

山道ではこんな目印がたくさんありました。

湧水。「えぐ水」だそうです。飲んでみようか迷いましたが今日はやめときます。

お天気がよくてホント気持ちがいいです。

無事下山しました。

JR田主丸駅に到着。

河童です。後ろに見えるのが登ってきた鷹取山。

下山開始がお昼の12時。駅到着が14時18分でした。下山ルートは比較的歩きやすかった
と思います。
尻餅×1回 ^_^;
転倒×1回 ^_^;


 頂上からの見晴らしがとても良くて好きな山になりました。
今週末は山に登れないので、今年はあと何回山に行けるかなぁ?


 最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する