100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

行橋別府100キロウォークまであと一週間

 100Kウォークに向けて持って行く物の準備はほぼ整いましたが


心の準備が未だ整ってない ^_^; くろよんです。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


久しぶりに会社から歩いて帰ってみました。会社の人には暇人扱いされたけど^_^;

街の明かりがまだあんなに遠く。

そしてちょっと寒いくらいでした。

翌朝。会社お休みですが車を取りにまた歩いて会社へ。

ヤギさん。昨夜は気が付かなかったよ。朝も寒い。

 行橋別府100キロウォークまであと一週間。明日はゴールの別府まで行ってみて


気持ちを上げてこようと思います。(もちろん車で行きますけど。)


 最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する