100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

夏の終わり

 8月も今日で終わり。とにかく暑くて、「早く秋になればいいのに。」と、


毎日思ってましたが、最近は風も心地よく、蝉の鳴き声もいつの間にか聞かなくなって、


少しだけ寂しい気持ちになります。


 いつもご訪問いただきありがとうございます。


朝からあまりに爽やかなので、ホワイトボードに帰社時間を 1 時間遅く書いて ^m^
 
少しだけドライブしちゃいました。

子供の頃よく遊んだ神社。ひっそり。

風も気持ちがいい。

なんだか旅に出たくなっちゃいました。

午後からの仕事やだな~。


 最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する