100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

ナイトウォークの反省

 この 2、3日明け方飛んでいるコウモリ達の姿が全く見えません。引っ越ししたかな?


 いつもご訪問いただきありがとうございます。


 さて、先日参加させていただいたナイトウォーク。長い長い坂道の連続で 心の中で  


ですが、文句ばっかり言ってました。


(注:大会には全く問題ありませんので誤解無きよう。^_^;)


問題があるのは自分の気持ち。ゴールの目標時間を決めてたので間に合わないかも?


と思って頑張りたいけど、でも体はきつい。だから、普段なら何でもない事なのに


イライラしたり。まだまだです。反省すべき事がたくさん思い浮かびます。


 そもそも、最初の頃は時間内に完歩しようだったくせに。なのにいつの間にか


自分の中で制限を決めて窮屈になってしまってました。これではイカン。


 ナイトウォークの帰り道。車で走っていると、最後まで諦めずに歩いている


ウォーカーさんの姿を見てなんだかそんな気持ちになりました。

 なので、今度はストレス顔にならないようにリラックスして歩こうと思います。


グルメステーションなるものもあるみたいです。楽しみ。


 最後まで読んでいただきありがとうございます。




×

非ログインユーザーとして返信する