100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

残暑お見舞い申し上げます。

 8月も残り僅か。ツクツクボウシが鳴きだして、夏も終盤を思わせます。


日中はまだまだ残暑厳しい九州北部ですが、この 2、3日、湿度も少なく


過ごし易くなってきたように思います。


 いつもご訪問頂きありがとうございます。


 8月11日~16日までお盆休みでした。


休みの間は、大好きな甲子園を観て、溜まってる録画番組みて、DVD借りて観て、


お墓参り行って、気が付くと休みが終わってました。


流水が好きな「サブ」 顔中濡らして飲んでます。猫は水に濡れるの嫌いじゃなかった?
 

魚釣りもしました。婚姻色ですが、こちらはカワムツ。

婚姻色が微妙なオイカワ。ん~。中途半端。もっと鮮やかなの釣りたい。

 今年の夏、まだスイカ食べてないのに気が付きました。


 最後まで読んでいただきありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する