100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

もしも100キロ歩けたら

 もしも100キロ歩けたら・・・ご褒美に、大好物の鰻食べに行って、


焼肉食べに行って、大事に取ってある日本酒飲んで、等々食べる事ばかり考えてます。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


 ウォーキングすると私の場合、だいたい30キロくらいまではまだ余裕があります。


が、それを過ぎた頃から徐々に確実にツラくなってきます。


ツラい時はゴールした後のお酒や、食事の事考えてひたすら耐えてます。


(基本食べる事が優先順位を占めてるくろよん。^_^;)


でも最高で40キロくらいしか歩いたことないので、せいぜい残り10キロくらいの間。


体がキツくなってくると、歩くのは正直、楽しめてません。


ただ、ゴールした時の達成感を知ってしまったので、今も歩いてます。


「もしも100キロ歩けたらどんな達成感なんだろう。」


それは歩いた人にしかわからないですよね。


台風過ぎた後の朝日

大会まであと16日。さて、どーなることやら。


 最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する