100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

ウォーキングコース

 今朝、近所の公園で今年初めて、蝉の鳴き声を聞きました。梅雨明けも近いかも?


梅雨明けを待ち望んでいるくろよんです。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


 さて、雨の日ウォーキングを避けてるくろよん。理由はシューズが濡れてしまうから。


一度濡れてしまうと、なかなか乾かないからイヤなんです。


先週土曜日。久しぶりの晴れ間。

と思いきや、みるみる雲が出てきて・・・

このあとすぐに降り出しました。


日曜日。朝から雨が降ってましたが、午後には上がったので日課のウォーキング。

稲もあっと言う間に成長。

ウォーキングの時に、田んぼの稲の整列具合を勝手にランキングしてます。


くろよんが選んだ第一位はココ。

ウォーキングコースにある田んぼの中で、ここが一番真っ直ぐに稲が植えられている

と思います。(注:くろよん主観です ^_^;) そして最近、ウォーキングしていると


ジョギング、ウォーキング、犬のお散歩の人と顔見知りになり、「毎日よく続くね~」


スマートになったねー」とか、声をかけてもらったりするようにもなりました。


まだ、目標体重にはほど遠いのですが、こういう言葉、素直に嬉しいです^m^


くろよんは単純なのでやる気が補充されます。


 
 さて、今朝の体重発表。スーパーで買った プチトマト一個 で計算してみました。


買った中で、一番大きそうなのを選んでと・・・


 結果は、プチトマト 6,111 個分 でした。前回からは微減です。


あくまでも、向き合い方なので、体重管理には適してないと思いますが ^_^;


 最後までお読みいただき、ありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する