100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

歩いて帰る。

6月。ウォーキングイベントもあまり無いので
会社から自宅まで歩いて帰ってみることにしてみました。
田舎→街→田舎のルートです。
約2キロの直線道路。
車だとあっと言う間なのに。歩くとなると・・・。


すっかり麦刈りも終わってます。もうすぐ田植え。

日もだいぶかたむき、この時間くらいから涼しくなってきます。

電車の写真撮ってる人結構見かける踏切。くろよんもマネしてみた。

うーん。もいっかい。反対側からも・・・。相変わらずへったぴ・・・。

しらさぎ。おじちゃんが畑を耕してるそばをうろうろ。土の中の生き物目当て?

かしこい。

そんなことしてたらいつの間にか日が暮れて

お月様現る。

18時20分出発。自宅到着20時59分。2時間39分。15.25キロ。
夜は半袖のウォーキング姿では寒いくらいでした。


んで、次の日の朝。
車通勤のくろよんは、会社まで車を取りに行かなければなりません。
途中、大中臣神社。(おおなかとみ)

りっぱ。

ここは将軍藤と言われる藤の木が有名。天然記念物。
来年、藤の花が咲いてる時に来てみよう。

静かな境内。

池の鯉。くろよんがのぞいただけでバシャバシャ。
ごめん。エサ持ってない。今度あげるけん。

5時出発。7時47分到着。2時間47分。16.01キロ
涼しくて、気持ちよく歩けました。


来週末はお天気が良ければ近くの山に登る予定です。
くろよん初の山登り。楽しみ半分、不安も半分。
またご報告します。


最後まで読んで下さりありがとうございました。







×

非ログインユーザーとして返信する