100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

魚釣り

6月3日(土)朝3時30分起床。4時自宅出発。5時頃到着。
久しぶりに魚釣りに行ってきました。

デジカメ忘れてスマホで撮影。

山の上にあるダム湖なので朝はちょっと冷え込みますが気持ちいい

15時頃まで釣りました。魚の写真撮るのは難しい。

このダムの絶景スポットをご紹介。気が付くかな?

「ハート岩」気が付きました?

雨の日に見ると真ん中に亀裂が入ったように見えて
ブロークンハートになるそうな・・・(あくまで噂です。)
くろよんは見たことありません。

写真の赤い橋のとこに「幸せの鐘」があります。
釣りをしてると、誰かが鳴らした鐘の音がたまに聞こえます。
山に響き、いい音色で癒されます。
景色も、空気も良く、のんびり魚釣りして
リフレッシュできた一日になりました。


さて、いよいよ九州地方も梅雨入りです。


雨の日のウォーキングどうしようかな?



×

非ログインユーザーとして返信する