100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

山で転んでポールが壊れた~。^_^;

 くろよん地方は朝から雨で今日は一日中肌寒かったです。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


ポール曲がっちゃいました。(p_-)

乗った岩が崩れて見事に転びました。^_^; 運よくケガは無し。前門岳(ぜんもん)にて

11月11日(日)は三座登る計画でした。一座目は城山(じょうやま)

急登も有りますが距離が短いので一時間弱で登りました。(コースタイムは40分。^_^;)

頂上から。

せっかくだし時間に余裕もあったので違う道を使って下山しました。これが大失敗。
来た道の登山道にいつか合流するだろうと深く考えもせず、アプリの地図もあるのに
見ることなく進んだ結果、車を停めた登山口の反対側に出てしまいました。^_^;
でもお陰で?こんな立派な銀杏の樹を見ることができました。

見事さにしばし見惚れました。

この日は山に入って誰とも出会いませんでした。(林道で地元の人と2人。)
とても静かな山行でリラックスすることが出来ました。


さて、この道間違いの為往復2キロ弱が8キロコースになってしまい急いで次のお山へ。
この時点で今日は三座は無理な時間になってしまいました。

本当は頂上で食べたかったけど登山口で丁度お昼になったのでご飯にしました。

到着。

前門岳は景色最高です。

尻餅×2
転倒×2
お手付き×数えきれません。^_^;
乗った岩がグラッとなって「あっ崩れるっ」と思ったらもう転んでました。^_^;
まさかあんな大きな岩が崩れるとは想像してませんでした。足の上に落ちてこなくて
本当に良かったと思いました。


おまけ。
秘密の場所にして独り占めにしたい気持ちになりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する