100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

のんびり山歩きしてきました。

 朝ウォーキングしていると金木犀のいい香りに気が付きました。


いつも訪問いただきありがとうございます。


 この三連休、初日は台風の接近で自宅でモヤモヤ。日曜日は前の晩にお酒を飲み過ぎて
昼前に起きてその後ダラダラ。月曜日はもうさすがにダラダラはできない ^_^;と、
いつもの鷹取山に行ってきました。


台風一過の快晴でとても気持ちがいいです。7時35分スタート。

きのこ発見。

しかも大きい。

お気に入りの木漏れ日の道。いつも深呼吸します。

伝言板。

頂上到着~。9時36分。アブやブヨはいなかったですが蜘蛛の巣が多い。^_^;

風がとっても気持ちがいい。

「ヤッホー」とか叫びたくなります。

さぁ、お腹空いたし朝ごはんです。安定の食べ過ぎ。^_^; 下山開始は10時。

水場で休憩。

ベンチにメガネの忘れ物。

下山完了は11時43分。
涼しくて、羽虫も少なくてとても歩きやすかったんです。がしかし、蜘蛛の巣が多くて
途中で顔にまともに張り付いて「うわぁ」ってなって尻餅。^_^; 立ち上がったら首で
モゾモゾするので払ったら手に蜘蛛が引っ付いてきて慌ててしまい転倒。^_^; 
山道で独りジタバタ、ドタバタ。日が当たると蜘蛛の巣も見えるんですが日陰だと
見にくいし足場が悪いトコは下向いて歩くし。蜘蛛が腕を這ってる姿は今思い出しても
鳥肌です。^_^;
尻餅×1
転倒×1
お手付き×0


おまけ
バランスケルン復活しました~。なんとか立ちました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。