100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

第1回 かまナイトウォーキング 参加しました。

 気が付けば9月も下旬。くろよん地方も段々と秋っぽくなってきました。


 いつも訪問いただきありがとうございます。


 9月22日(土)に開催されましたナイトウォーキングに参加してきました。
今回は20キロコースです。

18時30分スタート。この日は涼しくて歩きやすかったです。

給水所では梨のお接待を頂きました。ジューシーでとっても甘くて美味しい。

22時ゴール。ゴール後は豚汁のお接待。

2杯目を食べるくろよん。

ナイトウォーキングなので写真は少ないです。コースは中盤に登りがありますが、
その後は平坦で、車も少なくて歩きやすいコースでした。
そして、給水所では梨、わらび餅、ゴール後は豚汁を二杯。お腹一杯で帰りました。^m^
スタッフの皆様、夜遅くまで大変お世話になりました。また来年も是非参加したいです。
ありがとうございました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する