100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

第23回ひたチャレンジウォーク 参加しました。その1

朝4時に起きて、自宅を5時過ぎに出発。高速道路で日田を目指します。

6時30分頃に到着。

受付開始は6時30分~なのでまだ参加者はちらほらといったかんじ。

受付を済ませ、まだ人が少なかったのでスタッフの方にお願いして

7時を過ぎた頃にはだんだんと参加者も増えてきました。

参加者数はフルコースが81名。ハーフコースが239名。(パンフレットより)
めちゃくちゃいいお天気。


開会式が終わりスタート地点へ。フルのスタートは8時。

くろよん初挑戦のフル。ドキドキしてました。

定刻8時にスタート。

皆さんとても速い。

5分後。ハーフコースがスタート。

(20分後にはハーフコースの先頭の方に抜かれます。)


スタート直後から坂道。

牛。

着ぐるみウォーカー。話しかける暇もなくあっという間に追い抜かれました。

今日の空は雲ひとつなく、日差しは容赦ありません。


その2へ


×

非ログインユーザーとして返信する