100キロウォーカーになりたい

2017年1月からウォーキング始めました。

夜ウォークから朝ウォークへ

くろよんは仕事から帰って夜ウォーキングしてます。だいたい20時頃。
麦畑。夏には田んぼ。カエルの ♪♪大合唱♪♪ もうすぐ。

街灯はなく夜はほぼ真っ暗です。(写真は5月中旬頃。この時期もう
麦刈りが始まってます。)

くろよんの最近の悩みはウォーキングを始めてから初のストレス。
          
           それは「夜の虫。」


特に蚊柱?っていうのか、汗をかいた顔に付くは、目、鼻に入るは、
耳元でプーンと嫌な音がするはで、くろよんはとても不快なのです。


そこで、朝なら?と思い最近5時起きして朝練始めました。が・・・

                              虫いました。^_^; 

それでも夜と違い目に見えるので少しは避けられる。


そして夜練では気が付かなっかたカルガモ?の親子に逢えたりしました。

今週末は魚釣りに行こうと思ってます。


5月の週末は、ほぼウォーキングに充てたので釣りは久しぶり。


お天気は良さそう。釣れるといいな~。



×

非ログインユーザーとして返信する